今月は少し期待

先月の終わりの方から単価が高額なジャンルのサイト達のアクセスが増えてきました。

増えたといってもまだまだわずかなのですが、クリック数の増加などから今月は発生が増えてくれるのではないかと期待しています。

実際12月入って間もないですが。30000万円の単価の案件が1件きまりました。まだまだ序盤でどうなるか分かりませんが今月は少しでも発生が増えてくれることを期待しています。

毎月のことなのですが新規サイト作成やバックリンクサイトの作成などやるべきことがたくさんあります。

しかしなかなか集中してできていないのが現状です。もっと効率よく作業していけるように自己管理を今月は徹底してやっていけたらと思っています。

1ヶ月の作業が3ヶ月後に成果として出ると言われているのがアフィリエイトです。さぼった分だけ数か月後につけが回ってくるので、この先笑ってられるようにストイックにやっていかなければいけません。

アフィリエイターは楽だと思われがちですが、実際はそんなことないと思います。常に報酬は安定しているわけではなく順位低下の影響を受ければ報酬も一気に低下してしまう。

そんな不安と闘っていかなければいけません。常に現状に満足せず上を目指しているアフィリエイターだけが生き残るのでしょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ