純粋にアフィリエイト収入発表していく

当ブログは管理人である私のアフィリエイト収入を公開し、アフィリエイターとしの日々を公開していこうと思っています。

現在(2013年11月)アフィリエイトを始めて1年4カ月が経過しました。まだまだショボショボアフィリエイターでございます。毎月の発生報酬は3万円程度です。

これでもまじめに作業してアフィリエイターとして生活することを考えています。現状はアルバイトとの両立をして生計を立てている状況です。

そんなショボショボアフィリエイターの日々や、アフィリエイトに関する情報を発信していきます。

アフィリエイトに出会ったのは兄の影響

アフィリエイトを10年前ぐらいから先にやっていた兄の影響で、私も大学卒業後にアフィリエイトを始めました。

正直1年もあれば稼げるようになると思っていました。しかし現状は全くアクセスが集まらない・儲からないといった感じの1年目でした。

しかし兄の「継続してれば儲かるようになる」を信じて今もアフィリエイトをやっています。実際右肩上がりではきているのでこのままいってほしいところです。

アフィリエイトを兄がやっていなければ私はアフィリエイトをやっていなかったでしょう。兄には感謝です。